2016年02月21日

装備

装備
こんな感じです!スカーフと手袋は密林で、ベルトは適当なものを見繕いました(笑)
装備
全体図です!ズボンはセカンドストリートですよ!
あとはベレー帽が欲しいですね♪





Posted by 零斗 at 20:30│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。
ミリタリーベレーを買うつもりであれば、
試着をお忘れなく。
サイズ調整は基本的にききません。

「ミリタリーベレー かぶり方」で
検索してみて下さい。
きっと参考になりますよ。
Posted by SheepdogSheepdog at 2016年02月21日 23:25
コメントありがとうございます。すでにベレー帽を買ってしまいましてやはり普通に浅く被ると飛ばされてしまいました。検索して自分に合った被り方を見つけて見ますね♪アドバイス感謝です!
Posted by 零斗零斗 at 2016年03月21日 03:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。